ニキビ病院≪名古屋エリア版≫ > ニキビ治療の口コミ・評判 > お勧めしたい美容外科・品川スキンクリニック

2017
06.29

お勧めしたい美容外科・品川スキンクリニック


一覧へ戻る

品川スキンクリニックのグロスピール

果実エキス成分によるピーリング治療です。
くすみ・肌のざらつき・毛穴・シミ・ニキビに悩んでいる人に向いています。
治療直後から潤いを感じる新しいピーリング治療です。

皮膚が、もっちり潤うお肌へ導くために果実エキスがお肌の組織を保護してくれます
クランベリーやブルーベリーなどの果実エキスの皮脂分泌成分や抗酸化の働きに注目です。
薬剤を使用するケミカルピーリングとは違います。

お肌の組織を保護しながら古い角質を剥がしてくれます。
毛穴の詰まりやシミが改善します。
それと同時に、グロスピール治療直後から、お肌のリフト効果や潤いなどアンチエイジング効果を実感できます。

ダウンタイムもありませんから、施術後メイクしても問題ありません。
治療時間はわずか20分ですから、すぐに日常生活に戻れます。
痛みや不快感がないのもグロスピールの特徴です。
ダウンタイムの少なさがあるので、他の治療と組み合わせることもできます。
例えば、白雪点滴やパール美肌、シルク美肌のメニューなどはいかがでしょうか?

保湿性の高い新しいピーリング治療なので、興味がある女性は相談してみてはどうでしょうか?

品川スキンクリニックのFCR(グロストリートメント)とは?

本来、人間のお肌が持っている自然治癒力に作用して再生を促進する新しい治療です。
従来のケミカルピーリングは化学製品を皮膚に直接塗布するアプローチでした。
肌を強制的に剥がれやすくする治療なのです。

しかし、FCR(グロストリートメント)は違います。
植物抽出成分や天然サンゴ抽出成分を塗布するので安全です。

特にお肌の赤み・ニキビ跡が気になったり、ザラザラしたお肌をツルスベお肌にしたかったりする場合はお勧めの施術です。
お肌トラブルが多い人は天然成分の施術を試してみる価値はあります。
一回の治療だけでも短期間で美肌効果があると評判になっています。

ニキビに関する体験談
ニキビ跡

体のどこにでも出来て絞ると白い油みたいな物が出てくるニキビでした。痛みも伴い赤く腫れ上がるニキビです。
小学6年生の時初めて皮膚科を受診しました。
塗り薬、抗生物質の飲み薬を処方されました。
お医者さんから言われたのは毛穴が小さく老廃物を出せない為毛穴が詰まりニキビになる。と言われました。
対処法はないみたいです。
塗り薬を塗布しても薬を飲んでも全く改善する事がなく受診するのを辞めました。
19歳位になって少し落ち着きましたがニキビ跡が酷く皮膚に穴が開いている感じです。

にきびのせいで外を歩くのも嫌になる

 私のニキビは顔全体に渡ってでたのですが、中でもおでこに集中して出ました。
よく見ないとわからないなんてレベルはとっくに越していて、自分で鏡を見ても痛々しく赤みを帯びたブツブツしたニキビには嫌気がさしました。
自分で見てこんなに不快なのに、これを見た他人から良い印象をうける訳がない。薬局で洗顔剤や塗り薬を買いましたが、どうにも効果が出ているように思えません。
3年位は一つ目が治る頃には2つ目3つ目が現れる感じで常に顔にニキビ出ています。
ニキビがあることを自分で気に病むからこそ、明るい内に町中を歩くのが嫌になります。この時以上に人に顔を見られなたくないと想ったことはありません。

市販の薬よりも日々の生活と通院

私は高校三年間、思春期ニキビに悩まされました。
当時の私は体質によってニキビが出来やすい人、出来にくい人がいるので仕方ないと思う反面、自分もニキビのない綺麗な肌の同級生のようになりたいと日々思っていました。
そこで私は男性ではありますがCMで有名なニキビ専用の化粧水や乳液を使用したり、口コミで評判の治療薬を試したり、ニキビのためにあらゆる努力をしました。
しかし、その努力は空しく肌はより一層荒れるばかりで諦めの気持ちでいっぱいでした。
それから私はふと友達の紹介で皮膚科に通院することになり、半信半疑のなか、お医者さんの言われた通り生活習慣、食生活、運動の三点を気をつけ、処方された薬を欠かさず服用しました。
その結果、あれほど悩んでいたニキビが二週間ほどで綺麗さっぱり治り、悩みが解消されました。
ニキビのようなデリケートな病気を治すには魔法のような薬ではなく、日々の生活の見直しと専門家への受診が大切だと自身の経験を通じて感じました。

綺麗な肌に憧れています

私は小学4年生頃から顔にニキビができ始めました。鼻によくニキビができました。昔はニキビへの知識がなかったので、できる度に触ってしまい自分で悪化させていました。いつも鼻が赤くなってしまい、周りの目が気になってしょうがなかったです。
ニキビで病院に行ったことはありませんでした。最初の頃は洗顔を何回もしました。洗顔をすれば清潔になると思い込んでいました。しかし洗顔での効果は出ませんでした。他にも、これを使えばニキビが治る、という魅力的な言葉を信じて美肌オイルのようなものを試したこともあります。なかなか思うような結果は出ませんでした。そんな中、わたしが続けられたのは、佐伯チズさんのコットンと化粧水を使ったコットンパックです。朝、洗顔後、夜、入浴後に行っていました。手間は少しかかりますが、肌のトーンアップの効果が出ました。ニキビもできにくくなりました。

赤いニキビ、3週間経過もまだ治らず。

唇の左下側と顎の中間位に出来た直径6mm程度の赤色のニキビです。
最初は結構腫れた感じになり、朝電動シェーバーで髭を剃る時もその部分を避けてやっていました。
2週間程度で腫れも治まり髭を剃ると誤ってその部分に当たってしまい少し出血してしまいました。
現在は腫れもひいて小さくなってきておりますが、中央部に白い芯みたいなものが残っていてなかなか完治していません。
もう3週間になるので苦戦しています。薬は塗らずに朝晩の洗顔のみです。
やはり薬を塗るべきなのでしょうか。

名古屋でおすすめのニキビ治療の病院ランキング

名古屋にあるニキビ治療専門の美容皮膚科を口コミ情報を元にオススメでご紹介!!
ニキビ治療の実績豊富、治療技術力、口コミ評価など満足度の高い美容皮膚科ばかりです。

東京アクネクリニック 名古屋院ミヤコ地下街「4番出口」から徒歩1分とアクセス便利です!

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 駅近なのでアクセスも便利です!!

東京アクネクリニック名古屋院は、患者さんがどういう状態でどういう結果にしたいかということをクリニック側が常に意識してひとりひとりとお話をして治療を進めていくので、こちらの思いも全て汲み取ってくれます。

最終的にはニキビが再発しない治療を施してくれるので、満足度も高い結果となるのでしょう。

クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
診察料 3,000円

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9
NEW AG TOWERⅠ 4F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 不定休
公式サイト http://www.nikibic.net
ドクター情報
院 長 安 重権
経 歴 【2016年3月】
兵庫医科大学 医学部 卒業。
【2016年4月】
茨木病院 勤務。
その後 大手病院で研鑚を積む。
【2018年9月】
東京アクネクリニック 名古屋院 院長となる。

公式サイトはこちら

さかえクリニック久屋大通駅の「6A出口」「4B出口」より 徒歩1分です!!

おすすめポイント
  • クリニック開業から25年の実績!!
  • 皮膚科以外の様々な治療も提供!!
  • 医院内はラグジュアリーな空間!!
  • 久屋大通駅すぐでアクセス便利!!

さかえクリニックでは、効果がない治療やリスクのある治療、また負担をかける治療をしないという信念で診察をされており、患者さんに対しても丁寧な診察方針です。
美容外科診療も提供されているので、ニキビ以外のお悩みにも親身に対応してくれます。

クリニックの治療料金
スーパーフォトRF(顔全体/1回) 30,000円
フラクショナルレーザー(部分的) 45,000円

さかえクリニックの治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 さかえクリニック
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 水曜日・不定休有り
公式サイト https://www.sakae-clinic.com/
ドクター情報
院 長 末武 信宏
経 歴 【2016年3月】
・順天堂大学医学部 非常勤講師
・医学博士(順天堂大学大学院 医学研究科博士課程卒)
・第88回 日本美容外科学会会長
・日本美容外科学会認定専門医
・トップアスリート株式会社 代表取締役
・一般社団法人 先端医科学スポーツアカデミー副代表理事
・一般社団法人 日本視覚能力トレーニング協会 監事

公式サイトはこちら

ごきそ皮フ科クリニック地下鉄鶴舞線線「御器所駅」の2番出口より徒歩2分!!

おすすめポイント
  • 女医の蒲澤ゆき院長による診療!!
  • 皮膚科専門のクリニックで安心!!
  • 日本皮膚科学会認定クリニック!!
  • 御器所駅すぐでアクセス便利!!

ごきそ皮フ科クリニックは、皮膚科専門医によるニキビ治療や、医療レーザー脱毛を受けることができるクリニックです。
ニキビ治療は内服薬や外用薬の処方が基本的な治療と、治りにくいニキビやできてしまったニキビ跡を改善するためには、ピーリングなどの治療で対応してくれます。

クリニックの治療料金
Vビーム(赤ら顔) 15,000円~
ケミカルピーリング(1回) 7,000円

ごきそ皮フ科クリニックの治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 ごきそ皮フ科クリニック
所在地 〒466-0015
名古屋市昭和区御器所通3-20
ST PLAZA EAST 2F
googlemapで見る
診療時間 9:30 ~ 18:00
休診日 水曜日、土曜日PM、日曜日、祝祭日
公式サイト https://www.yuki-hifu.com/
ドクター情報
院 長 蒲澤 ゆき
経 歴 【昭和56年】
名古屋市立大学医学部卒業同大学病院にて皮膚科研修
【平成2年】
名古屋市昭和区にて、ごきそ皮膚科クリニック開業
【平成4年】
絶縁針による医療脱毛開始
【平成10年】
医療レーザー脱毛開始
【平成14年】
IPLフォトフェイシャルによる美容施術開始

公式サイトはこちら

ニキビの治し方

ニキビの部分別原因

ニキビ治療の口コミ・評判

ニキビの悩みと私の対策方法

運営者情報