ニキビ病院≪名古屋エリア版≫ > ニキビ治療の口コミ・評判 > お勧めしたい美容外科・栄セントラルクリニック

2017
06.28

お勧めしたい美容外科・栄セントラルクリニック


一覧へ戻る

栄セントラルクリニックの診療科目にはどんなものがあるの?

若返り・肌のアンチエイジング・顔&ボディケア・婦人科・その他、美容関係全般に対応しています。
一部をご紹介しましょう。

若返り・肌のアンチエイジング

若返り・アンチエイジング・ヒアルロン酸・ボトックス・糸・美肌・シミ・ほくろ・小ジワ・毛穴・ニキビ跡
レーザー・光治療・点滴治療などがあります。

顔&ボディケア

目・目もと・鼻・口もと・あご・輪郭・脂肪吸引・痩身・ダイエット・ワキガ・多汗症・TATOO・刺青除去などにも対応していただけます。

婦人科

豊胸・乳首・バスト・女性器・妊娠線・帝王切開キズ跡修正・アフターピル・ブライダルチェック・ホルモン注射など女性の悩みも気軽に相談できます。

その他

薄毛・発毛治療・医療脱毛・がん治療(超高濃度ビタミンC点滴療法)・傷跡修正・ピアス・男性器・メンズも相談できます。

人気のある施術は、TATOO・刺青除去です。
トライアル価格ならば1ミリメートルで1500円からとなっています。

脂肪吸引や痩身ダイエットは手軽に部分痩せができます。
一部位で12000円からとなっています。

栄セントラルクリニックは医療機関だから医療脱毛ができます。

脱毛エステでも脱毛できますが、それは「発毛を遅らせるだけ」です。
栄セントラルクリニックで使用する脱毛機器は医療機関での使用が認められているものです。
スピーディに脱毛できるのと痛みが少ないのがうれしいですね。

産毛も綺麗に脱毛できますし、たるみやシワにも有効なアンチエイジング効果も期待できます。
敏感なお肌の場合でも、施術前に医師の診断がありますから心配することはありません。
トラブルが発生しても、医師が適切な処置をしてくれるところも評価ポイントになるでしょう。

脱毛もできて美肌効果もあり、一石二鳥とはまさしく、このことを言うのでしょう。

ニキビに関する体験談
一人暮らしを始めてからのニキビ

就職してから2カ月頃肌がどんどん油っぽくなり、仕事中に痒くなったり不快だと思うようになり洗面所でおでこを見てみたら赤いニキビが沢山出来ていました。
やがてニキビは黄色い膿を溜めるようになり痛みで仕事に集中できませんでした。
一人暮らしを始めてからずっとコンビニのお弁当を食べていました。
実家にいる時は肌が綺麗だったので自炊をして油ものを減らした方がいいのではと考え自炊を始めたところ一週間ほどで肌の状態が油っぽい肌から通常のサラサラした肌に変わり、膿は乾燥してポロッと取れて一カ月後にはかなり良くなりました。
食生活は大事だなと痛感しました。

繰り返す大人ニキビに悩んでいます

25歳を過ぎたあたりから、頬、フェイスラインを中心に赤く痛みの伴うニキビができるようになりました。
皮膚科に行き、抗生物質と漢方で治しましたが、その時はキレイに治っても、お薬をやめてしまうとまた同じ場所にニキビがてきてしまいます。
別の美容皮膚科の先生に相談したところ、大人ニキビの原因は、ストレス、不規則な生活と食事、間違ったスキンケアだと教えてもらい、それをひとつひとつ解決していくことにしました。
食事は和食中心に野菜をたくさん摂るように心がけ、スナック菓子や脂っこいものは控えるようにしました。
夜は12時までに就寝し、休日も早寝早起きするようにしました。
スキンケアは洗顔をしっかりおこない、保湿中心で優しく肌に触れるようにしました。
ちょっとした心がけですが、これでニキビが繰り返すことが少なくなりました。今でも一度できたニキビは薬や漢方でないと治りませんが、できないように予防することは出来ています。

髪の毛が当たってニキビを刺激していた

小学生の頃おでこや頬やあごに無数のニキビが出来ていました。
洗顔はしっかりしていたのですがなかなか治らずとても恥ずかしい思いをしていました。
見た目が酷いのでとにかく長い髪の毛を顔を覆うように前に持ってきて、少しでもニキビが見えない様にしてしまっていたのです。
ある時それはニキビを刺激して悪化させてしまう事だと知り、長かった髪の毛をショートに変えました。
しばらくすると無数にあったニキビは落ち着いてきて、以前よりは目立たなくなりました。

一気にニキビ顔になってしまった

小学生時代はツルツルお肌で人からも羨ましがられていた私が、中学入学し思春期に差し掛かった途端に額に頬に鼻にと一気にニキビが発生し、ニキビ顔になってしまったでした。
最初はすぐに治ると思い、ニキビ専用の洗顔にて洗顔をしていましたが、一向に治る気配がなかったので、皮膚科にて受診しました。するとぬり薬とビタミン剤が処方されました。
大好きなチョコレートとポテトチップスのおやつを一時中断し、薬を塗って飲んで2週間様子を見ました。すると、ニキビの数が減り残っているニキビの大きさも小さくなりました。効果覿面でした。
きちんと専門のドクターに診てもらい治療して良かったです。その後も定期的に受診し、ニキビが出来ないように心掛けています。
自分の肌が綺麗だと気持ちも上がります。

ニキビで出来た跡が消えない

私の場合ニキビと言えるのかわかりませんか、妊娠してから一気にニキビが出来始めました。頬に膿のようなニキビが出来、それが長い期間続いたのです。
今までニキビが出来たことがあまりなかったため、ひたすら潰していました。するとニキビが消えてきたと思いきや、次はニキビ跡が残り始めたのです。
そしてまたニキビが出来るという繰り返し…。
医薬品を試したこともありましたが、あまり効果はありませんでした。
脂性肌ということもあり、とにかく顔を洗って化粧水をつける毎日でした。

名古屋でおすすめのニキビ治療の病院ランキング

名古屋にあるニキビ治療専門の美容皮膚科を口コミ情報を元にオススメでご紹介!!
ニキビ治療の実績豊富、治療技術力、口コミ評価など満足度の高い美容皮膚科ばかりです。

東京アクネクリニック 名古屋院ミヤコ地下街「4番出口」から徒歩1分とアクセス便利です!

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 駅近なのでアクセスも便利です!!

東京アクネクリニック名古屋院は、患者さんがどういう状態でどういう結果にしたいかということをクリニック側が常に意識してひとりひとりとお話をして治療を進めていくので、こちらの思いも全て汲み取ってくれます。

最終的にはニキビが再発しない治療を施してくれるので、満足度も高い結果となるのでしょう。

クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
診察料 3,000円

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9
NEW AG TOWERⅠ 4F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 不定休
公式サイト http://www.nikibic.net
ドクター情報
院 長 安 重権
経 歴 【2016年3月】
兵庫医科大学 医学部 卒業。
【2016年4月】
茨木病院 勤務。
その後 大手病院で研鑚を積む。
【2018年9月】
東京アクネクリニック 名古屋院 院長となる。

公式サイトはこちら

さかえクリニック久屋大通駅の「6A出口」「4B出口」より 徒歩1分です!!

おすすめポイント
  • クリニック開業から25年の実績!!
  • 皮膚科以外の様々な治療も提供!!
  • 医院内はラグジュアリーな空間!!
  • 久屋大通駅すぐでアクセス便利!!

さかえクリニックでは、効果がない治療やリスクのある治療、また負担をかける治療をしないという信念で診察をされており、患者さんに対しても丁寧な診察方針です。
美容外科診療も提供されているので、ニキビ以外のお悩みにも親身に対応してくれます。

クリニックの治療料金
スーパーフォトRF(顔全体/1回) 30,000円
フラクショナルレーザー(部分的) 45,000円

さかえクリニックの治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 さかえクリニック
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
休診日 水曜日・不定休有り
公式サイト https://www.sakae-clinic.com/
ドクター情報
院 長 末武 信宏
経 歴 【2016年3月】
・順天堂大学医学部 非常勤講師
・医学博士(順天堂大学大学院 医学研究科博士課程卒)
・第88回 日本美容外科学会会長
・日本美容外科学会認定専門医
・トップアスリート株式会社 代表取締役
・一般社団法人 先端医科学スポーツアカデミー副代表理事
・一般社団法人 日本視覚能力トレーニング協会 監事

公式サイトはこちら

ごきそ皮フ科クリニック地下鉄鶴舞線線「御器所駅」の2番出口より徒歩2分!!

おすすめポイント
  • 女医の蒲澤ゆき院長による診療!!
  • 皮膚科専門のクリニックで安心!!
  • 日本皮膚科学会認定クリニック!!
  • 御器所駅すぐでアクセス便利!!

ごきそ皮フ科クリニックは、皮膚科専門医によるニキビ治療や、医療レーザー脱毛を受けることができるクリニックです。
ニキビ治療は内服薬や外用薬の処方が基本的な治療と、治りにくいニキビやできてしまったニキビ跡を改善するためには、ピーリングなどの治療で対応してくれます。

クリニックの治療料金
Vビーム(赤ら顔) 15,000円~
ケミカルピーリング(1回) 7,000円

ごきそ皮フ科クリニックの治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 ごきそ皮フ科クリニック
所在地 〒466-0015
名古屋市昭和区御器所通3-20
ST PLAZA EAST 2F
googlemapで見る
診療時間 9:30 ~ 18:00
休診日 水曜日、土曜日PM、日曜日、祝祭日
公式サイト https://www.yuki-hifu.com/
ドクター情報
院 長 蒲澤 ゆき
経 歴 【昭和56年】
名古屋市立大学医学部卒業同大学病院にて皮膚科研修
【平成2年】
名古屋市昭和区にて、ごきそ皮膚科クリニック開業
【平成4年】
絶縁針による医療脱毛開始
【平成10年】
医療レーザー脱毛開始
【平成14年】
IPLフォトフェイシャルによる美容施術開始

公式サイトはこちら

ニキビの治し方

ニキビの部分別原因

ニキビ治療の口コミ・評判

ニキビの悩みと私の対策方法

運営者情報