ニキビ治療専門の美容皮膚科ランキング

名古屋でおすすめのニキビ治療の病院ランキング

名古屋にあるニキビ治療の病院を口コミ情報を元にランキングで紹介!!

東京アクネクリニック 名古屋院9点

東京アクネクリニック 名古屋院
おすすめポイント
  • ニキビ治療専門で治療実績が豊富
  • ニキビ減少率が96.3%の技術力!!
  • 約3回炎症性ニキビが完治する
  • 梅田の駅近なのでアクセス便利!!
クリニックの治療料金
カウンセリング 無料
初診料(処方料込・再診無料) 無料
顔のお試しメディカルアクネケア
※ニキビ1個初回のみのメニュー
3,000円
最大5個まで

東京アクネクリニック名古屋院の治療料金を詳しく見る

クリニックの症例写真

28歳 女性 ニキビ治療 症例写真

23歳 男性 ニキビ治療 症例写真

東京アクネクリニック名古屋院の症例写真を詳しく見る

クリニック情報
名 称 東京アクネクリニック 名古屋院
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-2-9
名駅クリスタルビル5F
googlemapで見る
診療時間 10:00 ~ 20:00(完全予約制)
休診日 年中無休で診療しています
公式サイト http://www.nikibic.net

公式サイトはこちら

西堀形成外科8点

おすすめポイント
  • 保険診療でニキビ治療ができる!!
  • レーザー照射によるニキビ治療!!
  • 内服薬・外用薬など治療法が幅広い
  • 難治性のニキビにも対応できる!!
クリニックの治療料金
Vビーム 部分 5,400円
両頬 10,800円
スムースビーム 部分 8,640円
両頬 18,930円
アファームマルチプレックス 部分 12,960円
両頬 21,600円

西堀形成外科の治療料金を詳しく見る

クリニック情報
名 称 西堀形成外科
所在地 〒465-0032
名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3F
googlemapで見る
診療時間 【月~金】9:30 ~ 18:45(完全予約制)
【土曜日】9:00 ~ 16:30(完全予約制)
休診日 日曜日・祝日(水曜は午前のみの診療)
公式サイト http://nishihori-k.com

公式サイトはこちら

クリニックロタージェ8点

おすすめポイント
  • 女性専門の皮膚科クリニックです!!
  • 開院して10年以上の実績がある!!
  • 漢方を併用してニキビ治療効果UP
  • 綺麗で洗練されたクリニックです!!
クリニックの治療料金

クリニックロタージェの公式ホームページには料金表記がありませんので、
ニキビ治療料金についてはクリニックまで直接お問い合わせ下さいませ。

クリニック情報
名 称 クリニックロタージェ
所在地 〒460-0003
名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7F
googlemapで見る
診療時間 11:00 ~ 20:00(予約制ではありません)
休診日 第1・第3水曜日 / 第2・第4水曜日の午後
公式サイト http://www.lottage.com

公式サイトはこちら

最新のニキビ関連記事はコチラ

ニキビができて病院にいくタイミング

ニキビができて病院に行くタイミングとは? ニキビができて困っている人は、どのタイミングで病院に行けば良いのかご存知でしょうか? ニキビができて病院に行く ・・・ 続きを読む

正しい洗顔方法とは

正しい洗顔方法とは? ニキビができてしまったり、できそうな感じがするときは病院に行く前にしっかり洗顔しておくと良いです。 1日に2回以上、正しい洗顔方法 ・・・ 続きを読む

ニキビに効果のある予防方法

ニキビに効果のある予防方法とは? ニキビで悩んでいる人は病院に行って治療したほうが良いのですが、まずは自分で予防することが大切です。 ニキビに効果のある ・・・ 続きを読む

ニキビと吹き出物の違い

ニキビと吹き出物の違いとは?

ニキビで悩んでいる人もいれば吹き出物で悩んでいる人もいるでしょう。 しかし、悩んでいる人はニキビと吹き出物の違いをご存知でしょうか? 中には吹き出物とニキビの違いを知らない人がいると思われますので知っておくと良いでしょう。

ニキビと吹き出物は毛穴に皮脂がつまってしまうことによってできてしまい、一般的にニキビと吹き出物を区別する明確な基準はありません。 だけど、10代でできるニキビを思春期と呼び、20代以降にできるものを吹き出物と呼ぶのが一般的とされており、吹き出物に限っては大人ニキビと呼ばれることがあります。

ニキビは成長期となる10代に多くできることがあり、皮脂の分泌が活発なTゾーンや胸元を中心にできることがありますが、大人ニキビの吹き出物は口の周りや顎などのフェイスラインに多くできます。 10代は成長ホルモンが活発になって皮脂が過剰に分泌されますが、その過剰な皮脂が毛穴から排出されず古くなった角質と混ざって詰まることでニキビになってしまいます。

吹き出物は皮脂の分泌が少なくて乾燥しやすいため、肌が硬くなって毛穴が詰まってしまい吹き出物になってしまいます。 それに年齢を重ねると剥がれ落ちるはずの角質が肌に残ってしまい、肌を硬く厚くさせて毛穴を詰まらせることもあります。 このようにニキビと吹き出物の違いは原因にもあると考えられています。

ニキビは同じ場所にできる

ニキビが同じ場所にできてしまう原因は、ニキビが完全に治りきっていない状態が続いているからです。 見た目では治ったように見えてもニキビの原因となるアクネ菌は毛穴の奥底に潜んでいます。 その毛穴に再び皮脂が溜まってしまい、アクネ菌が増殖してニキビができてしまうのです。

またニキビができた毛穴はクボミが深くなって皮脂が溜まりやすくなり、他の毛穴よりいっぱい溜まる皮脂をエサにアクネ菌が集まって他の毛穴より再発しやすくなります。

名古屋とは

名古屋とはどういったところ?と聞かれてもなかなか難しいですよね。
ですが、名古屋には様々な特徴があります。
暮らしている方の特徴や地域の特徴などについてご紹介しましょう。

名古屋に住んでいる人の特徴とは?

よく言われるのが、慎重派の方が多いということです。
お金を使う場面も慎重になり、ケチだと言われてしまうこともあるのですが、見栄っ張りな方も多く、自分が必要だと思うところには大金も使います。

実際に名古屋の結婚式などに参加してみるとわかるかもしれませんが、他の地域に比べると派手だと感じるでしょう。
目立ちたがり屋の方も多いと言われているのですが、だからといって付き合いにくいのかというとそうではありません。

自分のことについてベラベラ話したりする人は少なく、何事に対しても考えてから行動するという方が多いです。

名古屋出身の知り合いがいるもののなかなか仲良くなれないと感じている方もいるのではないでしょうか。
これも慎重派の方が多いということが関係しているのですが、お互いに歩み寄ることができれば生涯の友達ともいえるような関係性が築ける可能性も高いです。

名古屋とはどんなところ?

名古屋は人口が約227万人となっており、これは東京特別区、横浜市、大阪市に次ぐ4位です。
主に工業や商業を中心に発展してきた地域で、代表ともいえる都心区は千種区となります。

玄関口ともいえるのが中村区でこちらには名古屋駅があるのが特徴です。
歴史の深い地域に訪れてみたいということであれば熱田区に足を運んでみましょう。
熱田神宮の門前でもあり、他にも宮の渡し公園、白鳥庭園などがあります。

最大の人口を誇っているのは緑区で、約23万人が暮らしているのが特徴です。
名古屋は様々な映画やドラマ、小説の舞台になることも多い地域ではありますが、足を運んだことがないという方も多いでしょう。

水が美味しいこところ食べ物も美味しく、グルメ旅で訪れる方もいるので食べるのが好きな方にもおすすめです。